ブーケ2

先週末、お客様が店頭にて、引き取りのブーケ。KOJI作。

今回は、なんと、浜松のお客様。
ブーケ

HPのブーケカタログの写真を気に入ってくださって。
はじめは、宅配できますかという話もありましたが、ブーケはとてもデリケートですし、直接お届けできるか、ピックアップしてくださらないと、お受けしていない、とお答えしたら、じゃあ取りにいきますと。

え!浜松から?浜松にも、オーダーできるとこありますよ。とお伝えしたんですが、リングピローも東京にとりにくるので、行きますと。

ブーケは、優しい新郎さんの車に揺られ、浜松の新婦さんのもとへと旅だっていったのでありました*^^*
新郎さん、すごい!
マイ ダーリンだったら、ぜったい、してくれないな(笑)。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『初めての、、、』
花佳子さんの携帯から、写メールが、到着!
かよこさん


かよこさんちに、どんな風に飾ってあるのか、みたい~という、私含めた他のスタッフのあつーい気持ちにこたえて、かよこさん、初トライ!

何が、って、メールに写真を添付すること。
今日は、お家に家族がいらっしゃらなかったので、なんと!ドコモショップまで行って、送ってくれたんですって、、、^^
貴重ですよ。この写真は!

んん~♪かよこさんらしい雰囲気が、ふんわり漂ってきます。
きらきらガラスやレース、、、。とってもエレガント。
一生懸命、目をこらして見ちゃいました^^



私自身は、5年前からのピッチを使ってまして、もちろん、カメラはついていません。
この前、液晶こわれかけたんだけど、また復活したから。当面、これで、いくでしょう♪
携帯で、文字をうつのは、ちと、苦手です。
パソコンならね、ばばばば、打てるんだけど。っていうか、ブログ始めて、たぶん早くなったわ。
長文だから(笑)



今日も、あ*な*た*の♪応援、よろしくです~*^^*
この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのにほんブログ村 花ブログランキング




ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★