白2

青山ダイヤモンドホールにお届けのブライダルブーケ。sawako作。
ご本人のご希望で、グリーンたっぷりのブーケです。
スマイラックスのグリーンは、みずみずしくて、新緑のこの季節にも合いますね。

バラは、定番のティネケですが、咲くとやわらかさがでますね。
白

こっそりのぞいている白い小花は、花佳子さん邸のロータス。ちょっと小さな優しさがほしくて、ブーケに参加してもらいました*^^*


こちらは、同じ新婦さんのお色直し用。koji作。
赤1


バラは、ブラックティ、テェリーブランディ、ローテローゼ、ベンデラ。白いはずのベンデラが、今回は、ちょっとピンクがかっていて、ちょうど、他の花にマッチしてくれました。
赤1



こちらは、明治記念館へお届け。タムちゃん作。
赤ガーベラ


『小さな結婚式』へお届け。koji作。上のブーケもそうですが、ガーベラ指定のオーダーでした。
白ガーベラ




先週末は、結婚式、多かったのでしょうね。店頭でも、結婚のお祝い用の花束がいくつか、オーダーありました。

こちらは、椿山荘へ持っていかれると、相模原からいらしたお客様。わざわざ途中下していただいて、ありがとうございます♪中心のバラはイブピアッチェ。香りもいいのよ~♪
イヴピアッチェ



淡い黄色のスイートハニーは、花プランさんのバラ。
スイートハニー



花嫁さん♪みんな、お幸せに、、、、♪

いつも、ありがとうございます♪
今日も、ランキングの応援、よろしくです~*^^*
この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのにほんブログ村 花ブログランキング




ランキングバナー人気blogランキング



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★