42550(1)

秋は こんな 和傘もあいます。ジュン作。 

たこちゃん作の 花遊び~千代紙のような彩りで~も 秋らしく きれいです♪
42818

うん、、秋は 和を感じさせるお花が多い時期でもあるし、なんとなく 和風のアレンジもしっくりくる季節ですね。






黒ネコHappy ~月夜にお願い~はる作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA







この前満月だったお月さまも あっというまに ネコ目になってきていますね。

でも キレイ♪



お願いごとかあ。。 小学生の頃は お布団に入ってから よく お祈り?お願いごとをしていました。

なくなった母に 会いたいと。



もちろん かなうはずもなく それ以来 お願いごとは しなくなりました。


いま 手をあわすときは 感謝の気持ちと 今日も がんばりますので 見守っていてください って思いながら。。



あと、、◯◯になれますように って いうと ずっと なれますように っていう願望の状態が続いてしまうから ◯◯になっている 私は ◯◯だ って 強く思う方が いいらしいと 聞いて、時々私は やせている  私は ナイスバデーだ と 思ってみることがあるけど、、ハハハ やっぱりむりがあるから 強く思えないから そういう状態には なっておりません^^;










胡蝶蘭も 素敵♪ジュン作。
42719(1)



たこ作。
42784



まさみ作。
0915



私作。
42833



シンビジュームも きれいです♪
42811



はる作。
42666(1)



敬老の日の発送は まだ 月曜出荷も続きます。

今年は りえちゃんサンプルの 健やかなる日々が 一番人気でしたね。

こちらは このアレンジを ばっちり制作担当した まゆみ作。

42826




みなさんは まだ お休みかな? 連休最終日 ゆっくり楽しんでくださいね*^^*





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★