IMG_9553

~Trick or Treat!~カラフル☆カラフル☆キャンディーブーケ

IMG_9555



まゆみ作。&キャンディのポイントは たこちゃんが せっせと ラッピングペーパーで作ってくれました。食べられませんよ♪あしからず~^^


今回ハロウィン担当のたこちゃん。 そろそろ 店頭も ハロウィンにしたいのですが♪と 昨日の夜。


季節の行事って 本当に 次々あるので、年間通して 大きな行事は 各スタッフさんに年間スケジュールで割り振りしています。


この時期になったら 資材買い出し、サンプル作成など。

決めておかないと あっという間に そのときは すぎさってしまうんですよね。



そして こちらは ちか作。

Happy Halloween!~いたずらクマさん やってきた♪~
IMG_9546
IMG_9550



ちかの、こういう なんか 小さい魔法の杖?持たせたりするところが^^ よくみないとわかんないんだけど 気づくと 微笑ましいんだわ。
IMG_9548



はる作。Black ★Halloween★
IMG_9574
IMG_9572

いいんじゃない~♪ ひとけのない古城にからまるツタ、、いまにも雨が降り出しそうな重い空、、

怪しげな笑い声が聴こえてきそう、、、

オ・ト・ナ のハロウィンでござる。




そして 秋のおすすめアレンジも 追加で出来上がりました。



Mum×Mumのモコモコ♪アレンジ.  私作。
2014_aki_a5

Mum(洋風の菊)は かわいい上に日持ちもバツグン♪

今風にかわいいベースにアレンジします。
(Mumの色や種類は おまかせくださいね。)





秋涼~天高く~。ジュン作
IMG_9579
IMG_9580

ジュンさんつけたタイトルですが、9月頭にご紹介した ちか作のモダンアレンジのタイトルと かなり かぶっていたので、、 ちかのアレンジのタイトル ちょっと 変えましたよ~☆









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★