toro

トロピカル☆バケーション ~私を海に連れてって♪~

新しい夏のサンプル、タイトルとも りえ作。



パレオ風に カゴに布を巻いて♪




タイトルで 年代が バレル、、と りえちゃん 言ってましたが(笑)いいかと思います。



海か~。。 子どもの頃は 荒い波が ばっしゃーんて 崩れた境目に飛び込むのが好きだった。

あとは 海の中で でんぐり返しとか。



そして 小さい従姉たちと海にいったとき、海の水は塩水だから うがいをするといいんだよ と 勝手に考えついたことを言って 浮き輪に揺られ 自分含め3人で うがいをガラガラやってたら 親におこられたっけ(笑)





今は、、、 春の海が好きだなあ。。  来年の春 誰か 私を連れてって(笑)





ま それは さておき トップの写真は kojiが撮ってくれたんだけど

今日 百合が 咲いたから 百合咲いているのの方が 写真いいかな~と 私撮ってみたんですが。
toro2



なんでしょ。この写真の違い。 同じカメラで撮ってるのに。。

百合咲いていなくても kojiが撮ってくれたのの方が 断然美しい。 くう。

今日は この写真の違いを みて 久々に 自分にガッカリした^^;


今日の店頭の作り置き。 かわいい♪ さや作。
IMG_8221

hima

(これも↑ピンぼけ。。。泣)


今の時期 実ものがかわいいのよね。青リンゴや ぶどうや ブラックベリー、、♪

さやの宅配のお花にも 実ものが あちこち♪

41410
41316
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



私作。
IMG_8230



ジュンさんの豪華なアレンジにも ブラックベリー。
41135





さて、、 いつも 夜12時前に寝ることは 皆無ですが、、、 

今日は 12時5分前に寝てみよう♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★