IMG_1851

先日 たこちゃんに レキシさんのアルバムを 貸したら 返してくれた袋の中に かわいいお菓子が入っていました。 御礼を 言う前に 食べちゃいました(笑) 

この場を 借りて ありがと♪たこちゃん。



まゆ作。
韓国料理屋さんに♪~召しませ♪もりもり 夏サラダ~

41585

41553

41566




はる作。
P6225290
41555

41457

41506





ちか作。
41545



さや作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



ジュン作。お客様手作りの札と一緒に。
P6195198



日曜夜 大好きな魚こころさんへ ようやく お飾りをお届けし、早めの帰宅。

10441200_608121249295172_3970434724130359388_n
10300244_608121252628505_1406309493294368709_n


家で 秦基博さん 聴いて、、 声もいいし、最近よく聴いているんですが 歌詞を しっかり聴くとばっちりは重ならないんです。 多分、、、わかいんだな~。 



その後 久しぶりに 少し前にずっと聴いてた 桑田さん 聴いたら うん しっくり。



と 思っていたら kojiが 帰ってきて その話を。




:::::::::::::::::

離れたくない って うん わかってるけど



朝がくれば 僕ら旅立つ



:::::::::::::::

て 秦さんの歌詞を読むと



そりゃ 当たり前だろ。 朝になれば 仕事に行くんだから(あっさり) と koji.



あっはは♪ そういう話じゃないよ(笑)と。


いや つんくの歌で そういうのあったよと。



ま~ そうなのかもしれないけど

多分 彼には 歌詞は 書けないことは たしか(笑)


こーじくん 人生で オセンチになったことある?


オセンチ?


センチメンタルな 気持ちのことよ。

(まー 今 あんまり 使わない言葉のような 気もしますが^^;)



ん~~~? あったと 思うけど 今は 思い出せない。

バスケのマンガ読んでるから。



あっそうですか~~(笑)





今日は Blog UPを 予約して 寝ちゃいます。
日付が変わる前に 寝るなんて 早いわ~♪


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★