さやじゅんこ

カノシェ通信 夏号の中から 個人ページをご紹介。

↑ 上が さや。 下は 在宅で事務をしてくれている じゅんこさん。


上が じゅんさん。↓ 下は まゆみちゃん。
じゅんまゆみ

この じゅんさんの文章を みると かなり 高齢のひとかと 思われることが多いのですが、、
私とほぼ同年齢男子です^^



さやと仲良しでありながら よく似た部分もあり、その分 ケンカすることもあるらしいですが、、瑠璃玉あざみ じゅんさんとさや、かぶってますね(笑)




今回は 家に 人間以外の家族がいるひとには そのことをかいて欲しいと 頼んだので☆
次の 店で事務をしてくれている友光子さんも こーじくんも。
こうじゆみこ



友光子さんが 実は 大のハリポタ好き ということが 最近判明。呪文はすべて言えるらしい。
USJでは ホウキに乗れることを 力説されてました^^

来年のカノシェスタッフ旅行はUSJか?みたいな話で盛り上がり。



私は ハリーポッター 本から入って、、 ちょっと眠くなって 読み進むの遅かったのよね。

(りえちゃん いわく その最初の部分をこえると 夢中になる楽しさがあるらしい)
映画は みていないと思う。。
と 言ったら KOJIに サワコ 1はみたって言ってたよ。本と全く一緒だった って言ってたって。。 全く思い出せない。。


KOJIいわく 家に DVDが 全部あるらしく。 もし ほんとに USJいくなら 見ようかな~^^




私 映画、、 かなり ストライクゾーンが せまいんです。


とりあえず 戦闘シーンがあるのが むり。

最近マレフィセントもみたけど あれも バッサバッサ倒したり さしたり いたいめにあわせたり、もー ストーリーがよくても あれだけで かなり 精神的疲労が、、。



あの映画は 師匠も よかったー って おっしゃってたし、一緒にみた KOJIは 良かったみたい。
ネタバレになっちゃうから 書けないけど 最後の方は きたきたきた かっけ~! って 感じだったらしい。


大学生の時、友だちと ロボコップみにいって あまりの 怖さに 大声で ぎゃーーーと 何度も叫び こわくて ボロボロ泣いて、、 友だちも ゴメン。。。 って 謝ってたっけ。
きくちゃん って子だったなあ。 フルネーム思い出せない。。

あ、ぐだぐだ 思い出話になってきたので ここらで!




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★