20914(1)

本日到着の 定期便のお花。 青い空と 海をイメージして。 さや。



さや作 続きます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

41601



かなり 人気だったモーブカラーの風に。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2

ずいぶん 旅立ちました。 季節のおすすめから 役者交替しました。


夏サラダ♪ 開店のお祝いに。
41657



ヒマワリのアレンジ。 優しいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



明るく元気な ヒマワリのアレンジ。 まゆみ作。続けて。

公演のお祝いに。
4155841441


こちらは個人のお客様に。
41636




:::::::::::::::::::::::::

今日は お休み。 パソコンにむかいながら なんか 夏らしい曲が聴きたくなって、、、

アーティストさんの名前が思い出せず、、 ううう あのひとたち なんて言うんだっけ。。?



kojiに、 Dragon Ashと同じくらいの年代で 帽子かぶってたりして 何人かで歌ってるひとたちなんて言うんだっけ?と。




あなた この質問で誰たちのことか わかりますか?(笑)




ええ~?? と いいつつも すぐに RIP SLYME?と。 そうそう!



ということで 今朝は RIP SLYME。 ご機嫌にね♪








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★