人気ブログランキングへ

40032

風薫る涼風アレンジ! ジュン作。



気温もあがってきて さわやかな風を感じたい季節ですね。
40083



百合もこれから 美しいシーズンです。
40150



たこ作。
40061(1)



まゆみ作。
40060

ここに使われている黄色の小花は ブローメリア オーレア。

線香花火のような お花♪



私作。ここにも 使っています。三宅花卉園さんのお花。

様



明るいガーベラたち。まゆみ作。
39979



はる作。
40168




:::::::::::::::::::::::::::::::::
そうそう 先日 5月1日は すずらんの日でしたね。
Facebook上では お友達お花やさんが すずらんの日をみんなで 楽しもう!と イベントをたちあげ、たくさんの 可憐なすずらんの写真や 愉快なすずらんの写真などが アップされ 楽しいスズラン祭りでした。
これは 私が アップした写真です。
10303761_578512582256039_9182189783145381108_n



そうしたら 昨日 ふと みたテレビで イタリアでは 5月1日は そら豆の日だと!
生のそら豆を 食べるんですって。
それにちなんで そら豆の色々なお料理をしていました。。。♪



あ、そら豆は 私の一番の好物ですからね^^



cbc41738



もちろん その番組は しっかりみました♪ どれも 美味しそうでしたが、、、多分 やっぱり 一番すきなのは 焼きそら豆だと 思う☆



今年も 何回食べてるかな。 ずいぶん いただいています♪



私は 焼いたものが好き。 あ、、焼きトウモロコシも大好きだったなあ。でも 何年も 焼きトウモロコシは 食べてない。 う。 食べたくなってきた。。。




さあ♪ 今日もしっかり食べて♪一日 はりきっていきましょ~♪









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★