人気ブログランキングへ
IMG_1247(1)

京都のお花屋さんへ お願いしたスタンド花。


カノシェでは 一日あたり 1-2件のスタンド花をカノシェからはお届けできない地域へ お手配をさせていただいています。



基本的には 加盟しているお花屋さんの組織にお願いしています。



また 加盟組織には 入っていないけれど 色々なつながりで出会ったお花屋さんに直接お願いすることも あり、それまた とても心強いです(写真が大きいのは お友達花屋さんからのです)。
様

うちから直接お届けできる範囲は おおよそ 半径10キロ圏内くらい。

でも 都内でも 江東区や 足立区 墨田区 品川区 杉並区など よくご注文もいただきますが、提携のお花屋さんから お届けを お願いしています。

39191



金沢へ。

株式会社 様



台東区へ。
)

同じく 台東区。
19日)

39259



名古屋へ。 名古屋へのお花は こちらのお店へ よく お願いしています♪
共




当方のイメージ通りの、とてもゴージャスで素敵なお花でした。
ありがとうございます(*^^*)と いただいたお花。
山0509



舞浜 アンフィニシアターへ。こちらは 昔から 仲良くしていただいているお友達お花屋さん。
a-tusama



北海道へ。
uenosama2



こちらも北海道。
39604(1)


39604-2


こちらも 北海道ですね。
39494



こちらは 元スタッフさんで 独立した クラルテへお願いしたスタンド花。
DSC_1163

P1060138



栃木の小山へ。
anapsama


品川へ。

井上喜久子様213


100273




愛媛へ。
100215



世田谷の用賀へ。遅い時間の配達を 受けて下さって助かりました♪

40180



北区へ。
40103


神奈川へ。 今年になって お友達になったお花屋さんにお願いしました。
IMG_3456

422-1


横浜。いつもありがとうございます♪
39359


大阪。
38635




こちらも大阪。同じお花屋さんから ふたつ続けて。豪華にありがとうございます♪
IMG_20140506_165245
00039942(1)

贈り主様にもとても喜んでいただきました。


「花の組み方といい、立札といい、こちらの期待以上のものでした。
実際に作成されたのは現地の花屋の方とは存じますが、心より感謝申し上げます。」
と 嬉しいメッセージも いただきました。


お花は もちろん、、 札 って 本当に 大事なので、ウルサイ花屋と思われているかな、、と 思いながらも 札は お願いしたお花屋さんに 事前に確認させていただいています。


時に やられた! って いう感じの 期待をこえる札が くると とても刺激をうけます。
文字バランスとか どこを強調するかとか。


また ご用途や 差し上げる方によって 字体のニュアンスもあると思います。


お客様のご依頼が 少し不足している場合もあったりするのですが それを汲み取ってより よい札に仕上げてこられたり。。


他のお花やさんにお願いするにせよ うちを 信頼してくださって うちに依頼していただいているという使命を心に、真摯に手配をしています。


依頼のために 入力した内容は 必ず 他のスタッフが もう一度 確認をします。
特に 店頭で手書きで受けたご注文や ファックス注文は コピー&ペーストができないので 本当に要注意なのです。


事務スタッフの 友光子さんが 主となって手配をしてくれているのですが、あの地域なら ここ!というお花屋さんがあるのは 本当にありがく。


どんなシチュエーションでも ご満足いただけるお花贈りができるよう これからも 頑張って参ります!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★