人気ブログランキングへ

40005(1)

先日 日本武道館へお届けした EXILEさんの最終オーディションへ。 さや作。



今日は スタンド花特集。 まずは さや作。続けて。


クリニックさんの開院。
めじろそらクリニック様



OKYO DOME CITY HALL。
TOKYO DOME CITY HALL



mikihouse様



ライブハウスチェルシーホテル
39831(1)



六本木STB139
39795



イタリアンバル saka's trattriaさんのオープン祝い。

39369



続いて ハル作。
スタンド花と 楽屋花 お揃いの色違いの♡で。とっても 喜んでいただけました!O-EASTへ。
武藤彩未さんへアレンジ
武藤彩未さんへスタンド



目黒キンケロシアターへ。
目黒キンケロ・シアター



赤坂レッドシアター。
赤坂レッドシアター



会社の上場のお祝いに。
39933



中野ザ・ポケット。
39592(1)



シアターサンモール
39925



新橋へ 開店のお祝いに。
39630(1)



ジュン作。
東京芸術劇場
東京芸術劇場



東京オペラシティ
東京オペラシティ



お店の周年記念に。
VISION様



秋葉原ディア・ステージ。
39682(1)



ここのところ 黄色のスタンドのご依頼も 多い気がします。



赤坂GENKI劇場
赤坂GENKI劇場

銀座のクラブのママさんへ。
様(2)

様

山野楽器本店jam spot
座山野楽器本店jam spot


こちらは スペシャルバージョンスタンドを 色違いで。
様
様 (3)様 (2)

AiiA Theater Tokyo。
40049

渋谷O-EAST duo
39229(1)

スペース・ゼロ
39870(1)



高輪高輪ステラボールへ。
39596(1)

高輪は 基本的には お届け範囲外なのです。このときは スケジュールに余裕があったので、お届けさせていただきました。
ステラボールは 布袋さんのファンクラブのライブを 何回か されている場所。私も馴染み深いところです♪


スタンド花は いつも お届けした中から ピックアップして 掲載させていただいています。
今回 2月の中旬から 更新をさぼってしまいましたので、2月中旬から 3月おわりの分は、掲載できていません。ゴメンナサイ!







::::::::::::::::::::::::::::::
最近 お店のFacebookページ ちゃんと やろうかな♪と 思い立ち、記事を アップしはじめました。今までは ブログの更新のお知らせくらいだったのですが、、。




サイトにはのせられない その日のおすすめとか、数少ない入荷のお花とか ご紹介したり、お店の様子とかも アップしていけたらいいな~と 思っています。


よかったら いいね!して のぞきにきてくださいね。


Facebook登録していない方は いいね!できなくても お店のページを みることはできますので♪


気になったお花があったときは Facebookでみて、と お問合わせくださいね。
カノシェのスタッフも Facebookは登録していなかったり 登録していても 放置したままのひとが多いので、これをご覧のみなさんも どうかな?とは 思いますが、よかったら ぜひ~♪



フローリスト カノシェはこちら♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★