人気ブログランキングへ

IMG_1047

長崎は 佐世保のワイルドプランツ吉村さんのお花に 時々 心ときめく こんな子が一緒にやってきます。



今は 店の作業スペースの壁に貼っています*^^*



吉村さんのお花たち。 お客様のもとへも たくさん 旅立ちます♪

IMG_1119
IMG_1118
IMG_1121
IMG_1122
IMG_1123
IMG_1120

店頭でも もちろん会えますので お立ち寄りくださいね!



私は 昨日は すっかり机に根をおろして。


普段友光子さんがやってくれている事務作業と りえちゃんが やってくれている母の日ファイリング
さやがやってくれている ご注文の洗い出しと 市場への発注の数だし。




ふと気づくと 終電!やば! と 店をおおあわてで後に走りましたが ぎりぎり間に合わず^^;
別の駅から タクシーで帰宅。



手は ボールペンだらけ♪
IMG_1128



シフトお休みのスタッフさんも 連休中 りえちゃんは 日曜は 母の日ファイリングにきてくれたし、友光子さんは 今日は 事務作業にきてくれ、まさみさんは 昨日は 母の日仕様に店の動線を整えたり 片付けたりしにきてくれ、ちかは プリザの発送準備に。



みなさん ありがとう!



りえちゃん 友光子さん まさみさんのやってくれたことは 写真はないけど^^ ほんと 感謝しています。



そして ちかは この 母の日押し迫った中、梱包がおわると 店頭用の小さなプリザを 10個作って行ってくれました。すごいね ちか。 その精神力がすごい。



だって 母の日の前に 売れちゃったんだもん~~



母の日おわったら 次は 敬老の日だ と。 いや すごいね。 私は 目の前の 母の日で いっぱいいっぱいですがーー



昨日ちかの作ってくれたプリザ。
IMG_1110
IMG_1109
IMG_1111

お店売り班のみなさま♪ ちかのがんばったプリザ、かわいく並べて 旅立たせてあげてね~


私は 一足早く 今日から 家での仕事になります。

今日は かごへのオアシスセット、水汲み、家の作業場のレイアウト、仕入れ、事務作業 などをして明日からの 発送が スムーズにいくよう 準備します。



助っ人は 元スタッフの 岩ちゃん 秋ちゃん & ヒミツ?のひろみさん^^
どうぞ よろしくです!


みな それぞれの場所で がんばりましょ~♪








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★