人気ブログランキングへ

2014_f_b

去年は 3月末に 母の日のカタログをアップし 4月アタマには 父の日を アップしていたのですが、今年は いろいろ 遅れております^^;



花束は ちか作。



サンシャイン☆パパ。 ハル作。
2014_fa_a1



モダン☆パパ。  ジュン作。
2014_fa_a2



父の日担当スタッフさんに お願いして この3つの予定でしたが 色味が 同系統なので 急遽 今日 ひとつサンプル+してみました。

白のボックスに さわやか路線です♪ 私作。

2014_fa_a3

サイトにアップするには 一週間ほど かかりますが お待ちくださいませ、、、♪
父の日は 6月15日(日)ですよ☆



::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 撮影用に 胡蝶蘭が切花で入荷。

とっても きれいで 季節のおすすめにも 使いたくなって。

IMG_7590



昨日つくってみたけど どうも もたもたした感じが 自分でも ぴんとこなく。

IMG_7589



今 作り直し。
IMG_7623


うーん。 やっぱり もう少し 色がほしいな。。
明日 もうう一度 作ってみまーす♪



高級感のあるお花だけど あえて カジュアルなお花とあわせて ほっとする感じが いいな♪と。


胡蝶蘭の花言葉って 幸せがとんでくる ♪  なんですよ~


プレゼントするにも嬉しくなっちゃう花言葉ですね*^^*



さて そろそろかえろーっと♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★