ブログランキングに参加しています。
よければ 記事の最後のリンクをクリックお願いします♫

36738

バックアーリーカフェさんへ周年お祝いのお花。 まさみ作。



曙橋のおしゃれで 美味しいカフェ。お手頃で 入りやすく カノシェでも 折々利用させていただいています。

ランチのパスタは 私たち夫婦には 量が少なめなので 必ず100円プラスの大盛りを(笑)。

私たち以外のひとは みんな 足りてるみたいなので 普通なんだと 思います。

でも 100円で ものすごく量が増えるし(笑) いいと 思います。



毎年 お正月 仕事始めの大掃除の日は スタッフみんなで ランチなんですが まだ 年明け営業しているお店も少ない中 しっかり 営業してくださっているので 助かっています♪

これは ウサギ年のおととしね。

43ba1631



夜もお手頃パーティコースもあるので 打ち上げにも使わせていただいたことがあります*^^*


さてお届けのアレンジメントを。

続けて まさみ作。

こちらもお近く 新宿区河田町へのお届けでした。
36733



ハルカ作。

いつものお客様から。手作りの札です。
00036464


お客様お持ちこみの かわいいヌイグルミさんと。
00036677


さや作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ちか作。

36747



じゅん作。

36704

36735



あゆみ作。

36668
36698
27558

36711






りえ作。

36643
36635



そして 本日のサービスショット! りえ で~す♪

IMG_4902

作品の花材に仕入れた ラムズイヤー。 きれいなグリーンで ふわふわやわらか。
お洋服にしたら素敵ね なんて 話をしてたら、帽子にも いいかも! いい♪ と キーパーの鏡をみながら 試着する りえちゃん。


これで 茄子のお洋服きたら ばっちりだな~と^^




そして おまけ。 昨日の私^^; 

写真

叔母におさがりでいただいた zuccaの とんがり帽子とマフラー。

普段選ばない感じですが せっかく いただいたので チャレンジ☆


みんなには どうしたんですか~?って ウケテル感じでした。

こーじくんには 真冬すぎる感じだよ と。


あったかいので また もう少し冬になったら^^




でも 今 zuccaのサイトのぞいてびっくり。 全面お花だったから。

ニコライバーグマンさんと組んだ商品展開しているんですね。



彼のお花が ワンピースや バッグ ストールなどのデザインと コラボして。

モノトーンのお花のTシャツ かっこいいです^^



さて 今日は 生徒さんが 続々 時間差で 作品制作にやってきます!
素敵な作品 楽しみです^^

明日は お天気もよさそうだし カノシェの花フェスタ!
みなさん ぜひぜひに いらしてくださいね!





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★