DSC04215

昨日まで 日本橋高島屋で開催されていた 草月展~花おどる~。



写真は 叔母の作品。

DSC04219



DSC04221




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回は 3期にわかれての開催でしたが 初回の展示の中から。



DSC04202



DSC04203

DSC04204



土台は 段ボールを重ねて。

DSC04206



こういうベース 心惹かれます。

DSC04207



この花器。。。♪

DSC04224



タンポポの綿毛って こんな風に とどめられる?ものなのね。。!

DSC04249



赤バックに映える作品。

DSC04222
DSC04230



DSC04246



DSC04250



この竹の名、、、ホテイチク って 書いてあった、、、^^

DSC04247



DSC04214



小さなお豆。

DSC04241



ドライの蓮の葉、、 ひび割れた地面。。

DSC04236




秋は 本当に アート系の催しがあちらこちらで 開催されていますね。





カノシェは お花の展示会 いよいよ 来週末!11月17日 日曜です。
また あらためて ご案内しますが お近くの方は ぜひ ご来場くださいね♪



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★