36324

りえ作。3つ。


まずは アレンジを 続けてご紹介。
36561


36596


ちか。

36573



ハルカ。

36523


まゆみ。
36489


まさみ。
36606
36619





ジュン。かっこいいね!

36595



あゆみ。
36605
36600



さや。

36501

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -3
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2



:::::::::::::::::::::::::::::::::

別の市場の仲卸さんの社長さんの記事で 昨日 マム(洋風菊)の産地さんのフェアのことが書いてありました。



フェアのポスターは 爽やかな生産者さんの男のコがバーン!と写ったもの。


昨日のフェアで そちらのマムを仕入れると

その いわゆる イケメンの生産者さんと2ショットで写真が撮れます としたら あっという間に売り切れ御免! だったそう。



記事にも 嬉しそうな女性の写真がでていました^^



kojiもその生産者さんに会ったことがあるのだけれど 腰がひくくて すごく感じがいいお兄ちゃんだったよと。



スタッフさんに話したら ◯ちゃんは え~~ そう言われて のっちゃって 写真撮ってもらうの~?私は ぜったいムリ。はずかしすぎる。 と。



まあ ◯ちゃんは そうでしょう^^  

でも 色んな切り口があって 楽しく お花を手にしてもらうのは いいことだと思うな~。


また そのマムをみたら 必ず その生産者さんを 思い出すでしょうし♪



ちかは もじょもじょ なんか つぶやいていた。

今どきのイケメンさん って 昔のイケメンと 違いますよね。



(あ~ そうだね みんな 華奢だよね。顔も細くて。)



じゅんさんは 今どきじゃなくて バブル時代なんですよね。。

(ま じゅんさんも 細いけどね。 私より 体重軽いし^^;ていうか 私とほぼ同い年で 今ドキ風のイケメンだったら ちょっと コワイ)


:::::::::::::::::::::::::::

じゅんさん よかったね(笑) 時代は 違っても イケメンのカテゴリの中に ちかの中で 入っているようでした。



ま~ じゅんさんは バブル時代も花屋だったけど 毎晩 社長さんと一緒に銀座の夜を過ごしていたようですから、、、^^



そして ちかのもじょもじょ話は まだ続き。



でもでも イケメンさんが 彼氏さんだったり ダンナさんだと 不安になりませんか?

☆さん ご主人のこと 不安になりませんか?(と 年上奥様スタッフさんに)




☆さん 「ならない。イケメンじゃないから」(ばっさり で 大笑い^^)


::::::::::::::::


だから ちか 言ったじゃん。不安なことの9割は おこらないのよ。

不安になったってしょうがないさ~



みなさま よき週末を♪














フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★