IMG_5206

曙橋 COMIDAさんへ リニュアールオープンのお花。さや作。
贈り主様は 長くおつきあいいただいている美容室の店主さんから。こちらのお嬢さんがまだ小学生の頃、数年 お友達と3人で レッスンにきてくれていました。
あのお嬢さんも もう20歳越えたんだなあ。




COMIDAさん 気軽でくつろげる雰囲気のいいお店です♪
カノシェ こちらでも 打ち上げさせていただいたことがあります。
あとは ランチでも 何度か♪
36949

何年か前こちらの店主さん まだお店を開く前 ご自身のウエディングのお花を カノシェに頼んでくださっていたことが 後から判明*^^*
36904

今 リニューアルオープン記念で 30日まで 驚きの 飲み物200円!
ハートランドビールもよ。

こりゃ いけないわ 飲み過ぎちゃうわね(笑)10杯のんでも 2000円。。。
いけない いけない。 普通の値段のときに 行った方がいいわ。


と 話は それましたが 今日は さや特集♪
36659


トップのアレンジも めっちゃ カッコイイ。

さや 最近 もともとの ほのぼの系も作るけど かっこいいアレンジが増えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



:::::::::::::::::::::::
曙橋は 新宿から 二駅めの こじんまりした街です。
住んでいる方も 多いし 会社もあります。

私たちが オープンした16年前は 飲食大手チェーン店は マックくらいしかなくて それも 気に入っていました。
その後 あちこち お店の入れ替えがあり、チェーン店も増えましたが、それでも個人店の多い街だと思います。


そして 私たちも10年前までは もっと よく飲んでいたので(今より?笑)曙橋で 飲むことも多かったのですが、最近は KOJIと私の仕事の終わる時間も違うし、さすがに 私も 10時頃 仕事おわったあと 飲んで帰ろうと 思わなくなった。。

そんな訳で 曙橋のお店も いろいろ行きたいところは多いのですが 打ち上げとかでしか なかなか寄れることがなくなってしまったのですが、魅力的なお店 いろいろありますよ♪








少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪






恥をかかない 花贈り上手セミナーへ





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★