IMG_2093

今日は お近くの東京女子医大の卒業式。 おだやかなあたたかなお天気で よかったですね♪
たくさんの花束のご注文をいただき ありがとうございました。



昨日は たくさんのお花が入荷しました。 トップの写真の下の方の スプレーのストックや
下の写真の上の方の金魚草は ボリュームを出す花束にかかせない役者さんです。

IMG_2078

IMG_2082



メインになるのはバラや ユリ、チューリップ。

IMG_2081



そして 大活躍のガーベラ!

ガーベラ



春です♪スイトピー。

IMG_2084

ふわふわラナンキュラス。

ラナンキュラス


ご予算高めの花束には 美しいシンビジューム。羽衣洋蘭園さん。ビニールとって 写真撮れなくてゴメンナサイ。

IMG_2089


エピデンドラムも 昨日は シロ、ピンク、黄色、オレンジと 入荷しました。

IMG_2086



IMG_2087



めだたないけど 優しい小花もいますよ。



グリーンベル。

グリーンベル



ハルカちゃんが なんだこれ?って見てるのかな?かわいい。。って見てるのかな?

カルセオラリア。

IMG_2092



今年は 例年と同数以上のオーダーをいただきましたが、お互いにフォローし合ってくれて 過去最高に みんな 残業少なめで 帰れたと思います。 スタッフさんみんなのチカラがそれだけ アップしているということだと思います♪


みなさん ありがとう!!心 より。



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★