さん327

いつも声をかけてくださるお客様から♪ キャンドル入りのアレンジメントです。私作。
パールコードや レースのリボンで ロマンティックに♪


もともと バラがとってもお好きなお姉さま♪ 特に こういう うにうにってした巻き方、かわいいっておっしゃいます。
デザート

以前は カノシェの近くに住んでいらして 本当にバラがお好きで 週に1-2回 どっかり バラをお持ちくださっていました。


別名 バラのおねえさま。


震災のあと 被災地から 一時的にひきとった ワンちゃん。里親をさがしているうちに どうしても ひきわたす気になれる方に 出会えず。 住んでいるところは ペット不可のマンションだったので それをきっかけに お引っ越しされました。


ずいぶん長く 仲良くしてくださっていたので さみしかったけど、時々 わざわざ足を運んでくださるので 本当に 嬉しいです!
美味しいロールケーキの差し入れも ありがとうございました!



*ちなみに、、バラのおじさま という方も いらして 今も週に1回くらいでしょうか。来て下さっています。 以前は おねえさまと おじさまの いらっしゃる時間が重なったりしたことも 懐かしいです^^

こちらは 人気の キュート3。かわいいピンク系アレンジです。
様326_edited-1


春の扉。 オーダーメードバージョン。 まさみ作。
様 春の扉

小さなアルパカと 小鳥がのぞいています^^ 


そして まだまだ がんばっている チューリップの ハッピーラッキーダンス!
ジュン作。
30836

ハルカ作。
31132

りえ作。
30939



山笑う。
さや作。
30981

りえ作。
31067




明日(もう今日だわ。。) 早朝から 遅めまで ガンバルday!
なので 今のうちに ダイアリー更新です。


そう 先日の キノコペン。 お客様にも ちょこちょこ 嬉しい反応を いただいていて!
意外と 年上のおくさまが 反応いいです。


あら!意外と書きやすいわ。わ~これ何? 売ってないの? かわいいわね~


ごくご近所のお店のおくさんも すごく 盛り上がってくれて嬉しかったので あー今度 KITTEに行ったときは 買ってこようか って^^  まあ すぐには 行けないと 思うのですが。


しかしながら、、話はちがいますが さすがに ここのところの 繁忙のせいか? めずらしく ちょっと しばらくカラダで痛いところがあり、快復する!の念をおくっておりましたが、うーん。今週は テニスは お休みかも。。^^; 仕事に 影響するほどのいたさ では ないんですけどね^^


(りえ作)
31148

週明けの 入社式のお花のお納めまで しっかり ばっちり 体調維持して がんばらないとね!


では みなさま ごきげんよう!



(アユミ作)
30745



応援クリックしていただけると嬉しいです↓


⇒今何位?<人気ブログランキング>









フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★