30790

ほんのりスイート♪lacy ブーケ。アユミ作。



ホワイトデーの発送も無事終わり、昨日は 店頭では 小さな鉢植えや 寄せ鉢、アレンジや 花束、いろいろと 男性のお客様がお立ち寄りくださり、にぎやかな ホワイトデーを過ごすことができました♪



さや作。優しいピンクのナチュラルアレンジメント。

30778



ハルカ作。ラッキーイエローのスマイルアレンジメント。

30765



それぞれ カタログ見本の制作スタッフが 本番も ほぼ 制作担当させてもらいました。



ホワイトデー担当は ハルカちゃん でした^^

304306_380596985380934_2026504827_n

531704_380596975380935_2105471624_n 


::::::::::::::::::::::::::

昨日に引き続き 季節のおすすめたち。



りえ作。

30595



さや作。

30849



サワコ作。

kijimasama



アユミ作。

30774




:::::::::::::::::::::::::

出産のお祝いに。広大な大海原をイメージして、元気に大きくなるよう願いを込めて とのオーダーで。サワコ作。

石本様313



定番アレンジメントから。



さや作。

30852



アユミ作。

30727








::::::::::::::::::::::::
繁忙の1週間をかけぬけ 昨日は 深夜2時過ぎに帰宅。 今日は お休みの私です。
朝は 寝坊気味。シャワーをあびて 大慌てで テニススクールへ。

今日は めずらしい 金曜休みなのですが 以前お休みした分の振替で。
いつもと違うコーチだったのですが なんか あらたな 発見があり
なーるーほーーど!と 何か ちょっと つかみかけた感が♪ 嬉しい。

いつも 力んじゃうんですが もしかしたら ちょっと 力まなくできるかも♪ 

帰りは 自転車で ふんふん♪帰ってくると 梅は もう おわりかけだけど どこからか ジンチョウゲのいい香り。  桜の枝は おどろくほど 蕾みをふくらませてきています。

春ですね^^

さて ちょっと 家事をやったら 出かけてきまーす♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★