30457

アネモネ フリージア ラナンキュラス ヒヤシンス。。 春いっぱいの花束。
今シーズン よく 旅立ちました。 春のお花も がんばって3月いっぱい。
もうあと1ヶ月もすると 会えないお花がでてきます。今のうちに 優しい春のお花 楽しんで下さいね。


写真は アユミ作。

30600



30488



ハルカ。

30538



ジュン

30573



サヤ。

30293



リエ。

30413


サワコ。

神楽坂35



昨日は コウジと二人休みでした^^ うちらは 月に6回お休みしています。
私は 今日からは しばらく連勤が続きます。ガンバルゾ~♪

明日は 近くの女子医大さんの卒業式 週末は ウエディングも多いし 来週は ホワイトデー。
イベントが続きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 久々に 大ヒット!のお店に出会えました♪
人形町 山葵さん。

昨日 久々に買ったグルメ本、 散歩の達人の「東京 いい酒場」に出ていました。


刺身3点盛、じゃこサラダ、厚揚げの野菜あんかけ、ふぐの唐揚げ(めっちゃ美味しかった!!)、穴子と九条ネギの卵とじ、ささみと山芋のサラダ。
うううう♪美味しかったなあ♪

日本酒は 事前に調べて 400ー500円台からあり、お けっこうお手頃♪ と 思っていたのですが、お店でメニューをよく見ると グラスでの お値段。 そっかーそうだよね と 思いましたが、切り子のグラスにお皿がついて けっこう ナミナミッ表面張力で注いでくださります。
あの量で このお値段なら ニッコリです。

コウジは ふぐのひれ酒「これ最初に 酒にいれようって 思ったひとは すごいな~」って つくづく感心しながら 飲んでました^^

料理やお酒やメニュオに興味ある方は こちらをどうぞ→ご機嫌なひととき
(ブログの名前 好きです♪ この言葉だけで うきうきしてきます♪)

ご満悦!のワタシ♪  さー このパワーで 繁忙の1週間がんばります!
IMG_4050



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★