K3

一週間前くらいかしら。KOJIが一人休みのときに 訪れた新宿御苑。
ほんとうに 美しかったそうです。 お写真だけでも お裾分け♪

その前のお休みのときは 九段の北の丸公園へ。このときは まだ 少し 紅葉は早かったようですね。
紅葉 というと イメージ的には 11月。 
12月は もう 冬 という認識がありますが 都内では 12月上旬が 見頃でしょうか。
K1

MAKKA
DSC00225


DSC00237
DSC00243



DSC00259


DSC00273
DSC00304
DSC00364
DSC00276


K2


冬の桜。
KOBUKUZAKURA





私も ここ2回、絵の教室では 紅葉を描きました。1回目は 紅葉しかけたキイチゴの葉。
2回目は 近くの公園の 赤く色づいた落ち葉と イチョウの黄色い葉。

絵のような この写真 私的には いちばん お気に入りです♪
↓↓↓
DSC00271




ところで このお花の名前知っていますか? 花屋が花の名前も聞くのもどうかと 思いますが、、。
家の近所にも咲いています。人目にふれにくいくらい 高い場所に花が咲いているのです。
→みなさまから メールや コメントで 教えていただきました。
皇帝ダリア だそうです!
ありがとうございました*^^*
DSC00254

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★