28154

(とし作。続けて 3つ)

5日もブログ書かなかったのは いつぶりかしら? 母の日の頃だって もっと アップしてたと思うけど と 思って 見直したら うん。母の日の頃も 4日あいたのが 最長でした。

慌ただしく 久々に 一日16時間超えで働いたり その分 プライベートの日は ブログは やめようと 書かなかったり。
28166


土曜は 結婚記念日だったので 仕事だったけど 18時あがりのシフトで、二人で 揃って家でゆっくり 日本酒でも買って 食事をしようと思い、早出をして 一生懸命がんばったけど ほんとに おわらなくて、なんだか 最後は ベソかいた(笑)

それでも いつもよりは ずっと早くに家に帰って 日本酒は まつもと を選んで帰りました。
かよこさんからは ♡いっぱいの 
結婚記念日おめでとうございます メールが届き*^^*

多分 この世で うちら二人以外に 私たちの結婚記念日を覚えてくれているのは かよこさんと りえちゃんだけ。
27779


そんなに がんばって 働いてるのに イジワルちかには 「オーナーなんだから 当然」と言われ^^; まー でも そんなこと 言って いつも ◯◯やりましょうか?と いちばん 声をかけてくれて 最後まで テンション落ちずに 手伝ってくれるのも ちかだからね。
ありがとさん♪

とか 書いてると また 遅くなるから あとは 早足で。

ブログに書いた当日に さっそく 窓近くで きれいな写真を撮ってくれた りえちゃん。
rie1
28143
27882


あゆみちゃん。続けて
28114
amaririsu

27827


さや。続けて。
28136
28161
27850


昨日から 遙ちゃん 登場♪ 初日 ほとんど お話できなかったけど 今日は お食事会なので ゆっくり みんなと 話せますね*^^*

 
フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★