さて 6回目となりますお花の展示会。来年の2月16日(土)。
例年 生徒さんとスタッフの作品展示、参加型プチイベント、切り花の展示即売 などで構成しています。

今回は あらたな試みとして カノシェの生徒さん&スタッフさん以外からも 作品出展を募集します!


なぜか といいますと

☆とても楽しいイベントなので 内輪だけでなく もっと 波を広げていきたい
☆外の方が加わることによって カノシェの生徒さんや スタッフにとっても いい刺激になる
☆参加してくださる外部の方にとっても きっと楽しいし 刺激になっていただけることがあるのでは?

◯お花未経験の方や 経験の浅い方は 相談しながら 
         カノシェで事前にレッスンにて試作作りをしてから 参加♪

◯アレンジメント経験者さんや お花屋さんの方
          事前は デッサンのみ提出いただき、完成した作品を持ち込みでも いいですし、展示会前日か 前々日に カノシェにて 制作 でも 構いません。

〇生産者さん いかがかしら? ご自分で育てた花を使って 作品を作ってみるのも 楽しいと思うのです。
 いらっしゃるのがむずかしかったら 宅配で お送りいただいても 構いません^^


出展料は 2000円です。これ以外にカノシェで制作される場合は 花代他資材費が 実費です。
お花屋さんや 生産者さんで 花材は御自分で調達される場合は 出展料のみで 大丈夫です。


過去の展示会のようすは こちら♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
興味のある方、は 下記要項をご覧くださいね。
生徒さん以外の 募集は 一応 10名先着のみ にします。 


ここ3ヶ月内に レッスンに きている生徒さんには 詳しい内容を手渡しかメールで ご連絡します。
また そうした 生徒さん以外で ご興味のある方は 詳細をメールいたしますので
ご連絡くださいね。

電話 03-3355-4187(加納佐和子宛)
メール  florist@kanoche.com




:::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年で 6回目になるカノシェの展示会。  今年は 久しぶりの春のお花をつかっての開催。。。


 春を楽しむ 花フェスタ♪
    ~春のおめかし&春の食彩&春歌、春物語~



と銘打ち、制作 参加する 生徒さん カノシェスタッフ そして いらしてくださるみなさんにも
優しい春の花たちを 楽しんでいただきたいと思います♪  場所は 曙橋 紅茶専門店 モヒーニさんです。

当日は 入場無料。 いらしていただいた方には 美味しい紅茶のサービスあります。
たくさんのお花をみながら 楽しんでいっていただきたいと思っています。
また お花でおめかしなどの無料イベントや 簡単なプチレッスン(材料費のみ)、お花の展示即売なども 開催します。

日時  2月16日(土)  展示会  11時~ 17時半
                その後 1時間程度 デモンストレーションなどのプチイベント開催予定
                18時半~ 片付け
                19時半~  曙橋近隣にて 食事会予算4500~5000円くらい(参加希望者)
                 


☆テーマについて    
下記の3テーマの中から ひとつテーマを決め、その中で 自分自身の作品のタイトルを考えつつ作品作りをつめていきます。
当日は テーマ別に展示し、みにきてくださった方から どのコーナーが好きだったかアンケートをとりチーム対抗戦にします。優勝チームには 何かが、、、、♪
 
      ●春歌&春物語
      歌は 春のうた たくさんあると思います。
      物語は 意外と 思いつかず、春のシンデレラ とか 春のかぐや姫とかでも いいと思います。

      ●春の食彩(春の食べる場と 花)
      ピクニックなら ちょうちょが舞い 花摘みをし 花冠を作り 花弁当を開き、、
      お花見なら桜とおだんごと。。
      いちごのスイーツのお茶会、、


      ●春のおめかし
      靴や バッグを 花で作るもよし コサージュや ネックレスを作るもよし


わくわくしてきますね♪
春のチューリップや ラナンキュラス スイトピー アネモネ ストック 金魚草、、さあ 何を 使いましょう♪

ふるって ご参加くださいね!



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★