ジニア1

今 うちのベランダで 何が元気っていったら このジニアでしょうね。 毎日毎日 楽しませてくれています。 よくよく見てね! 私 この 花芯の中の 小さな 1個2個 たちあがってきている これが たまらなく 好きなの。
ヒッシで 息とめて 写真撮ったから ちゃんと 見てね(笑)
ジニア3

だんだん たくさん 立ち上がって。
jinia-5


ジニア4


ジニア2


ガザニアもつぼみも きれい。
gazania


gazania2


香りのよい ピカケは 今 まだ 次のつぼみ待ち。
ハイビスカスは いっぱい つぼみがついているけど 今日は 咲いていません。

ロベリアも 暑いのにがんばっていますよ。


そして この人も元気! エケベリア。
これは 5月半ばの写真。
518

切り離したのが こんなになって。
ekeberia


今また こんなに 子株ができています。
ekeberia2

そうだ さやに分けてくれって 言われてたんだわ。

ekeberia4


ううん♪ 美しい!


フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★