じにあ

スキフラワーファーム鈴木さんのジニア。
他にも マリーゴールドや ヒマワリも今 送っていただいているのですが、届く 土曜は 私たいて お休みで、日曜に来ると ずいぶん減っていて、写真 とりそこねています。

こちらは お誕生日の御祝に。私作。
ジニアリース

HPの見本は紫なのですが オレンジ系で とのオーダーでした。
さやちゃんが 欲しい 欲しい~♪ と 褒めてくれました^^

ジニアといえば 今 うちのベランダで 一番元気なのも ジニアです。
今度 また 写真 アップしますね^^ 暑さにも強く がんがん 咲いてくれるし、
一輪の楽しめる期間も長いです。 おすすめですよ☆

これは さやちゃんの作った ご来店予約の花束。
sayaw

キーパーに入っているのみて 「あれ さやちゃん作ったの?」と 聞くと
「そうです~~」と にへら^^

自分でも 気に入っていたようです^^

この写真撮ってる場所。ブログ始めたころ よく ここで 撮っていたよなーと 思って 最初の記事をみたら、ほぼ、この場所で 撮ってるんですが そうだ、ブログも 8年目に入っていました。
そのころの写真が 今の花束見本に使われているから。。。 
ほんと 年代ものの 見本ですね^^;

先日アップした見本、何人か 作り直したい申請がはいっていて ストップしています。
おーい、早く 作り直してくださいな。 よろしくねー^^


フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★