_yor

オーダープリザーブド。ちか作。
ori-basha


かよこ作。
pri-box

ppw

pri-pg


さわこ作。
pri-pr

銀座千疋屋さまへ。
24



お悔やみ用の新しいサンプルです。続けて3つ。
pri_ori_wg


とし作。
pri_ori_ww

pri_ori_wpp


新しいサンプル。
海辺のシェルストーリー。既にアップされています。とし作。
IMG_6079


さわこ作。
wild wind。
483287_283413488432618_527624702_n

↑これは 自分的に気にいってます。 男性へのプレゼントにどうぞ♪

静かな Moon light.
483287_283413491765951_1729891419_n




::::::::::::::::::::::::::
そして 先日のカルトナージュレッスン!
はけとか、ボンドも原液と うすめた液と。
か1


今回は 型紙はあゆみセンセイが作って来てくれました^^
この型紙がけっこう また 時間がかかるらしいです。この型紙をつくるときには サークルカッターという 丸くカットしてくれる道具が必要ですが 後の道具は だいたい100均で 揃うそうですよ。
ka2


また あゆみセンセイの選んで来てくれた布地の素敵なこと!
私個人的には これが 一番好みでした^^
ka3


でも これも好きだし。。。
ka5


布地も どこをどう出すか、それをあれこれ考えている時間も楽しい♪
ka4



ほら~~♪ かわいすぎる。。。
ka6

私のは向かって右端ね。
これです。布地の中に1羽だけいた ふくろうさんがこんにちは☆
sa1

これは お友達にプレゼントしようと思って セレクトしました♪
sa2

うふふ♪
気に入ってもらえたようで 良かったです^^ 

何か作る って ほんと 楽しいですね♪

フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★