2012_summer_a_himawari2

夏色☆ヒマワリのトロピカルアレンジメント。まさみ作。
季節のおすすめの ヒマワリのアンティークボックスとの入れ替えです。
昨日アップして 早速 ご注文が続いています^^

(ジュン作)
ひまわり ジュン

赤バラ


(さや作)
さや6

↓ピンクの中に 佐久の鈴木さんの グリーンのジニアが効いています。
さや7
さやだりあ


(さわこ作)
パンダ

そろそろ パンダさんも残りわずかになってきまして。
先日 ヌイグルミを探しに 仕入れ先へ行くと。
夏から 秋なので ほんとは バンビとか リスとか そのあたりで 森風にしたかったけど ちょうどいい子がいなく。

目があったのが アルパカさん。 この時期にどうか?は わからないけど 私どうよ♪って 流し目でみられたので、次回のヌイグルミ入りは アルパカさんに決定。

サンプルは 今日出来上がると思いますが
先日の会話。

私*、、、 という感じで アルパカにしたんだけど 10月頭くらいまでのサンプルなんで、夏~秋の初め。あまり暑い感じでなく さわやかな風を感じるようなのがいいんだけど。。
アルパカって どんなところに 住んでるのかしら。

◯さん*高地とかに住んでるみたいですよ

●さん*へー 日本にもいるんだ~

◯さん&私* 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(高知?)



ええ と。 日本に住むアルパカさんのアレンジ♪ お楽しみに(笑)

さいごは 少し前にお届けのアレンジメント。
贈り主様 お持ち込みの サーベルをつかって。(サーベル、大きいけど 軽いんです^^)
あゆみ作。
saberu


フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★