いちご本

初収穫のいちご。 たった1個ですけど(笑)。今は また 次のいちごが紅くなってきています。
けっこう へんな形になったりもするし、途中で 茶色くなっちゃうこともある。
でも 次々 花を咲かせては 変化してきています。
写真は 昨日 絵のモチーフに。

みずみずしいいちごと 古い絵本。

描き出すと いつもむずかしくて。絵は 3時間の枠の中で 好きなときに行っていいんですが、昨日は遅れていったので 2時間しかなく。 2時間では 描きこみきれなかった^^;

これが 前回アップしたいちご。↓
いちご

その5日後くらいにこんなになりました^^↓
今日のいちご



前回は ヒトデを描いたんだけど これも 鉛筆で描いているときは かなり ホラー?ちょっとこわい感じだったのですが 色をいれたら なんとか^^

絵を描くことは ほんと むずかしくて いつも 脳みそのふだん寝ているところが 突起してくる感じがします^^;

続けて ジニア。
jinia

まだまだ元気なアルメリア。春のお花としては このアルメリアがいちばん 長くがんばっています。
aru


montana

名前どわすれしました^^; シルバーリーフとして 植えたけど かわいいお花がずっと咲いています♪
sirohana


これは ベランダでなく 家の玄関際。小さな地植えの北東。
何年ものかの トケイソウも 芽吹き。
とけいそう

クレマチスも ぐんぐん。 冬の間は 地上部は 何もなくなるのよ。
クレマチス


そして なんともいえない 良い色の マーガレット。これは 鉢植えです。
pマグ


今日も 良いお天気。みなさん よい一日を!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★