HEART

みなさま お久しぶりです!全身カラダはイタイものの 元気です♪
母の日のお花 無事 発送いたしました。
まだ 今日 明日 と 遅れてゴメンネ発送は 続いていますが まずは 一段落です。

トップと次は
あゆみ作。サンクスママ☆カーネーションのグラデーションブーケ。
GURADE



私は 先週は 火曜から 土曜まで ずっと自宅班だったので 写真は みな 自宅班のものになってしまいますが、お店班も アトリエ班も 本当にみんな 自発的に よくがんばってくれていたことを伝え聞いています。

ある日 早めに店にいったKOJIが 主婦の方たちも 全員が みな 早くから来てくていたのには ほんとに おどろき 感謝していました。

また サイトからのご注文も 店のご来店も 例年よりも ぐっとよく♪ みんなのがんばりがあったからこそ と 本当に感謝の気持ちで いっぱいです。



ちか作。優しいユリのモダンアレンジ。
YURI


ふわふわバスケット。
HUWAHUWA


私作。ヒマワリママのサンシャインBOX。
ひまわり
HIMAWARI2


ちょっとシックなエレガントブーケ。
SIKKU


風薫る皐月の花束。
kazekaoru




お花入荷の様子。カーネーションは 70代の母と80代の叔母が水揚げしてくれて ずいぶん 早く多くのお花を水揚げすることができました。
KANO1
KANO2

美しいトルコキキョウ♪
TORUKO-P

なんて 写真をとれたのも最初の日だけ。

まだ このときは 少し 余裕がありました^^

その後 金曜の夜が とにかく ちょっとキツカッタ。あゆみちゃんは 風邪をひいてしまったのに遅くまで がんばってくれました。

去年より 改善され ぐっとよくなったところもあれば また 来年改善すべき点もあり。
まあ だからこそ やりがいもある ってことだと思います。

店班 アトリエ班の よかった点 改善すべき点もこれから あわせて 来年以降 よりよい母の日の花贈りができるよう 全員で 進んでいきます!

ご利用くださったみなさま ありがとうございました。
心より 御礼申し上げます。
今後とも カノシェを よろしくお願いします*^^*


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★