KAYOKO

世のみなさまは ゴールデンウィーク中ですね^^ 花屋さんは 母の日を 前に なかなか そういうわけにもいかないのですが 今回は 母の日が 遅めなので 連休中、連続休暇を とっているスタッフさんも ちらほら♪ 楽しんで パワーためて 母の日にのぞんでください(笑)

トップの写真は かよこ作。

続けて ふたつ。りえ。
りえ2
りえ1


ふたつ。さわこ。
ichigo-p

ラヴィアンローズ、順調に ご注文いただいています。
ラヴィ


ちか作。上からの写真。
ravi-chika

ジュン作。ふたつ。
ravi-jun
ラヴ jun


あとは すべて さや作。
さや オレンジ
SAYA-HEART
SAYA-G
SAYA-P
WAKAKUSA
SAYA-ANSU


というところで 今日は 時間がないので これにて!
みなさま よい一日を お過ごし下さいね♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★