toshi-ansu

とっし作。としは こうした きりっとメリハリ系のアレンジが ほんと カッコイイ♪
appare

やわらかなかよこさん。母の日 学祭みたいで楽しかったですね~♪と。
yor-kayokosan
kayokosan-soyo


ちか作。デザートとクリーミーエデン。白い小花は キャロットフラワー。
dezas-to


とてもとても素敵な保育園のお祝いに。お写真のせたいくらい素敵な保育園です。
hanamori


あゆみ作。かわいいプードル付き。
pudoru

いいともへお届け。華やかなアレンジ。みんな このガーベラ、目をとめます。
iitomo-ayumi


ジュン作。フラダンスのチームさんへ。
ansu-jun

Tango's Rouge.少しずつご指名いただいています。
tango



さや作。結婚のお祝いに。
saya-siroansu


バレエスタジオへ。かわいいチュチュきたクマさん付です。
河野様







先日は ちょっとおくれての 母の日ありがとう会でした。
何人か ザンネンながら 来られなかったのですが 総勢9名で 楽しい時間を過ごしました。
店での飲み会は 半年ぶりでしたね。
554662_254664321307535_100002919077910_486344_1518127832_n

カノシェ近くの COMIDAさん。初めて行きましたが、なんと オーナーさんが 半年前 ご自身の結婚式のブーケを うちで頼んでくださっていました。嬉しいご縁です。
お料理は スパイシーなものが中心で ワインは なんと ボトルで1500円からあります。
今回は お料理は コースで 頼みましたが 普段は タパス?っていうのかな 1品500円と700円が中心で 手頃にいただけます^^

飲み会は いいね^^ 大好きですね♪ 次は 半年たたずに やりましょう☆


フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★