2012_father_a_saru2


母の日間近で 父の日?なんですが、ほんとは 今年は 母の日と父の日 一緒にアップするつもりだったんです^^;
母の日おわってから 準備すると かなり後手後手になってしまうので こんなタイミングですが ご紹介♪
サイトへのアップは まだ先になりますが、 母の日のご注文をくださった方には 父の日商品をご注文いただくと増量サービス実施します。 お楽しみに!



~のんびり野原でベースボール☆パパ♪(アレンジ)~ さや作。
2012_father_a_saru

ほっと♪明るくなれるお花たち。おサルさんと一緒にお届けします。

リ☆フレッシュ!!(アレンジ)~ジュン作。
2012_father_a_himawari

元気をギュッと!ビタミンカラーのCuteなヒマワリアレンジ

↑この見本みて レッスンの生徒さんたち 絶賛してました^^ ジュンさん ヤッタネ!


ダンディ☆パパのモダンアレンジ~ あゆみ作。
2012_father_a_modern

みずみずしいアンスリュームと蘭をメインに。

さりげなく…Thanks(花束) ~ジュン作。
2012_father_b_himawari

~日頃の感謝に思いをこめたノスタルジックな花便り~

モダンなユリのトリコロールブーケ~まさみ作。
2012_father_b_yuri

はっきりとした色合いですっきりと仕上げます。
高級感のある力強いイメージのブーケです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして 季節のおすすめの差し替えも☆
シンビジュームのモダンアレンジ。相当 旅立ちました。人気アレンジでしたが 季節が移りチェンジです。あわせて シンビジュームのエレガントブーケも チェンジです。

今回は 父の日のヒマワリのブーケとヒマワリアレンジ、そして 次のsexy graceは タイトルと添え言葉もジュンさんです。私からは 出てこない言葉たち。 時には ちょっと 違うのも イイカナ^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
sexy grace ~艶姿 
~南の国の花のワルツ~ ジュン作。
2012-5a_sg



瑞々しき初夏の花束 ~ユリやアンスリュームに南国の葉をあわせて  さわこ作。
2012_5_b_yuri


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

し しかし 今日は ほんとに アツかったですね^^;

今は 家で 窓をあけ 炭酸水のみながら これを書いてます。

ここ1週間 お天気もよいようで いいんですが、母の日発送には もちっと 涼しい方が いいな~


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★