ドラフトワン

みんなに大人気だった初入荷のバラ。ひらひら咲きで 花も大きくて その上 スプレーバラ!
レッスンで 生徒さん一人つかったら みんな わーーーー☆と 作品制作と別に お買上げ^^
名前だけ みんなに不評で(笑) ドラフトワン。
こんなにエレガントなのに ちょっと 雰囲気ちがう~~

今日は スタッフさんも 好きなお花が持って帰れる「お花の日』だったので さやちゃんも このドラフトワン ほしかったのだけど 店には もうなくなってしまって、アトリエへ 取りに行っていました^^

花プランさんの アバランチェ。美しい!
hanaplansan


カラーのピカソ。
kara--


トルコキキョウいろいろ♪ふわふわだぜ~♪
torukoiroiro


カーネーションとか カンパニュラとか。
kanpa


ヒエも チョコラータ なんて おしゃれな名前がついてます。
choko


このモカラチャクワン、相当気に入りました^^ 素敵!
mokara

まさみさんは お花の日 に これを選んでいました。

チョウジソウ。可憐ね。
hoshigata



hidarigawa


ダリア 黒蝶。
daria-ko


ヒマワリもきれいな季節になってきました♪
himawari2


紅花は オレンジより 黄色がかわいいね!と まさみさんと あゆみちゃんが話していました。
kobana

かよこさんは 写真のピンクのスプレーのデルフィニュームと芍薬を、
あゆみちゃんは 芍薬を お花の日に選んでいました。
ジュンさんは よくみえなかったけど ヒマワリだったかな?

私は 明日 あのモカラを♪

うん 店は すっかり 春から 夏へと♪

フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★