soramame2


えーと。ただ 自分の好きなものを 並べてみたくなったので*^^*
花の話じゃ~ございませんので あしからず☆

私は 好きになったら 多分 とことん ずっと好き。

他にも 好きなものは いろいろあるけど 厳選すると。。

:::::::::::::::::::::::::::::::
そらまめ

まず 食べ物は やっぱり そら豆と 油揚げ!
油揚げ


どちらも『焼き』が好きです。
そら豆は このときしか食べられないから 余計に愛おしいけど、どっちかひとつしか 一生たべちゃだめ って言われたら、、、油揚げかな。。。 いや やっぱり そら豆か。。。ううむ。
:::::::::::::::::::::::::::::::
音楽は モチロン!!お人柄も!!
布袋さん


:::::::::::::::::::::::::::::::
洋服は もう もちろん TABASA!!
タバサ

久しぶりに 買いました♪15分で決めました。 2、3月 がんばった自分にご褒美☆

これは 2-3年前の写真。
TABASA


:::::::::::::::::::::::::::::::
お店は もちろん 魚こころさん!
4151335

(↑スミマセン。食べログの写真 おかりしました。)

e05a6646

そういえば 最近の壁飾り フェイスブックにしかアップしていなかったかも。春の緑たち。
431683_206407946133173_100002919077910_372301_271022040_n


:::::::::::::::::::::::::::::::
本は、、、絞れなかった。
いっぱいの本に チカラを もらっているから。。^^
ほんとに くるしいとき 結局は 自分で あがっていくしかない。
そういうとき 本と音楽が いつも 応援してくれます。

太郎さん

岡本太郎さんのは 美しく怒れ が一番好きで 何度も読んでるけど 今朝は見当たらず。

宇野千代さん。
千代さん

行動することが生きることである が 一番好きなのに やっぱり見当たらない^^;

山下景子さん。よく登場する山下さんの著書は こんな装丁です。
山下さん


コロボックルシリーズ。
コロボックル


りえちゃんは この絵がコワイというけど 私は この絵も すき。

:::::::::::::::::::::::::::::::
パステル画。色鉛筆と ソフトパステルで 描いてます。
パステル

前回は そら豆 描きました♪


:::::::::::::::::::::::::::::::
そして 今は ガーデニングに夢中。相当癒されています。
アルメリア2
水玉
新芽


愛おしい!!




:::::::::::::::::::::::::::::::
昨晩は だいぶ久しぶりに大学時代の仲間で食事会。私以外は みんなお子さんがいるので 夜の食事会は もう10年以上ぶりだと思います。 夜にでてこられるようになるくらい お子さんも成長してきたということ ですね。

みんなそれぞれ 本当に いろいろあるけれど 力強く 歩んでいるそれぞれの話は お互いにチカラをもらえたのではないかと思います。


そして なぜか続く 懐かしい仲間との会合。
そんなお年頃 なんでしょうか。

来週は 会社時代の同期と 初めての同期会。
女の子(?)の一部では 何度か 集まっていましたが 男子も一緒に集まるのは 15年以上ぶりではないかしら。

男子15名 女子15名で 入社した 平成3年同期は みんな仲が良くて お昼も 男女みんなで会議室でお弁当を食べていて 先輩に おまえらほんと仲いいな と ひやかし&あきれ半分に言われたっけ。 仲が良くて何がわるいの って ちょっと 内心フンガイしていた私も ワカカッタ(笑)

:::::::::::::::::::::::::
では 本日も お仕事 がんばりま~す^^

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★