花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

嬉しかったこと♪

masamisan

(まさみ作)
えーと みなさんにとっては どうでもいい こと なんですけど。
嬉しかったこと。

水曜5時頃 店の裏で お弁当を食べ、うーん 多分 9時に店が終わった頃 また おなかへるな~と。
そうだ この ごはんを少しと しゃけを ちょっと残しておいて おにぎりにして 食べよう と 思っていました。

ただ その後 kojiが お弁当を食べたので。
あ、うちのお弁当は 大きい入れ物に 種類ごとに おかずや ごはんが入っていて それを分けて食べるんですけど、
仕事おわったあと! あ! しゃけとごはん 残しておいて って 言わなかったから 全部食べちゃったかも!と 冷蔵庫をのぞくと!!!

(陽光~ようこう桜)
youkousakura

もう~♪ kojiさん 100点満点!!

ちゃんと しゃけと ごはんが ちょっこり 残ってた~♪(笑)

kojiとは 21歳からの付き合いですからね もう 23年目だから。
まあ 相手の欲していることは たいがい察知できるようになるものですね。

(あゆみ作)
sakura-ayumi

だいたい 私は 自分の好きなものは がつがつ 沢山 分け前分より 食べちゃうし 最後の一口を食べられると がっかりするし(笑)

長いつきあい と言えば。

店の中では りえちゃんが kojiの次に一番長い付き合い。
17年くらい? 最初の花屋さんで りえちゃんが 先輩でしたからね^^

りえちゃんは ほんとに 私たち夫婦に欠けているものを沢山もっていて よくアイミ先生にも
「りえちゃん 来てくれてほんとよかったね~」と 何度言われたことか。

今後とも よろしう お願いしますだよ^^



そして アイミ先生とはもうすぐ お会いしてから 20年になるかと。

今日は 技術研修の日。 楽しみです*^^*

(さわこ作)
sinbi-sakura


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.