プリ2

銀座千疋屋さまの入り口に飾らせていただいている プリザーブドフラワー。あゆみ作。

季節ごとに チェンジしています。
プリ


今日は あゆみちゃんのばかりだわ。オーダーメード。個性的に。
22581


これは さやちゃんが仕入れて来たブック型の小物入れに あゆみちゃんがアレンジして。
ナチュラル ブックガーデン♪
book-garden

とっても おしゃれで いいと思う~☆今のところ 小物の在庫状況が未確定なため サンプルに入る予定では ないですが 欲しい方は ご連絡ください^^ 限定ですよ♪(7350円)

お店の中には プリザーブドコーナーもあります。
prizentai


カノシェの中では 圧倒的に 生花アレンジメントのご注文が多いです。そして 伸びのよいのも アレンジメントですね。次が スタンド花と 花束、と続きます。 プリザーブドは 全体の中での 割合としては まだまだ少ないですが プリザーブド自体でみると 去年の 倍、3倍と 伸びています。

あきらかに 世の中に広がってきているのでしょうね^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 事前にスタッフさん全員に 楽しいお店 魅力アップのための アイディアをアンケートをとり、夜のミーティングで それをもとに 話し合いました。
&母の日関連ですね。

毎年 色々と工夫し 改善してきていて かなり 良いレベルまできているので
今年は 去年より 大きく お受けする数を増やすことはできなさそうかな。

近々 カタログを アップしたら 店主のメルマガ登録している方には ご連絡しますが、なるべく早めのご注文が おすすめです♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★