ゆり

さて 今回はお久しぶりに 花嫁さんのお写真入りです♪もう5年以上前でしょうか、生徒さんとして通ってくれていた方、ウエディングのお花をオーダーくださいました。
お写真掲載快諾 ありがとうね!
お色直しは ぐっと雰囲気を変えて。素敵♪♪♪
イブ


そして こちら↓は お客様として 学生時代、ずっと きてくださっていたお客様。
卒業されてから 数年たちましたが 今回二次会のお花をオーダーくださいました。
お声をかけてくださって 嬉しかったです♪六本木のcycloへ。
クラッチブーケ。
kura

メイン卓。
main1

洗面所には みずみずしく。
kara
senmen

ランプにもアイビーと蘭を。
ranpu

ちょっとした手すりにも。
tesuri


受付。
uketuke2

ウェルカムボード♪
BlogPaint

お気に召していただけたとのこと 本当に良かったです♪ありがとうございました☆

本日 椿山荘へ。
siroda

あゆみちゃんが作って 配達もあゆみちゃんでしたが、直接花嫁さんとお会いでき、喜んでくださったとのこと、良かったです*^^*


フォーシーズンズ椿山荘へ。
siromurasaki

ウエスティンホテルへ。
teppou
murasakiaka


ユーチャリスをメインに。網町三井倶楽部へ。
yu-tyarisu


フロラシオン青山へ。
torukodenfare
ga-berap

アニヴェルセル東京ベイへ。
pkoip


:::::::::::::::::::::
こちらは 生徒さんのなおこさんが作った本番ブーケ。東郷記念館へ。
naokosan


:::::::::::::::::::::
そして こちらは 秋冬へむけてのご提案ブーケ♪sawako作。
先日作ったうずまきワイヤーのベースを中にいれこんだ ナチュラルクレッセントブーケです。
r2

ワイヤーはチラ見せ♪で グリーンも多めに使い軽やかに仕上げました。
r1
r3

色を変えても作れますよ♪ちょっと個性的にしたいな って方に おすすめです。

フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★