ayumi-utan

ここのところのギフトから ピックアップ♪
monkey magic 2011あゆみ作。

ジュン作。
jun-utan


岩ちゃん作。
るみん


後半 人気急上昇♪スイーツエンジェル。
さや作。
saya-tensi

ちか作。
chika-tensi


変形バージョン。緑、赤、白の3色に意味があるお花でした。私作。
3色


変わらぬ人気。ケーキアレンジ。さや作。
dake


ちか作。
chika-cake


ハートも不動ですね。さや作。きれいなハートです♪
saya-heart

さやハート


ギフトにも ほんと 波があって 最近 ハートアレンジ入らないな~と 思っていると 1日に何個も入ったり。

秋のギフトも 昨日 スタッフさんみんなに 振り分けして サンプル制作お願いしました♪
最近 アイディアの方が 多すぎて(笑)ほんとは もう1-2個 出したいのがありましたが 次回分にすることにしました。9月から アップの予定です。



とはいっても 8月まだ 2週目に入ったばかり♪
天使さんや ウータンくんたちにも まだまだ活躍してもらいますよ~^^

ひまわり花束
さわこ作。

さあ 月曜日♪ 今週も アツサニマケズ♪ がんばりましょうね~♪


ps あ、昨日の情熱大陸のカーヴィの樫木先生、ご覧になりました?カーヴィ始めたくなったでしょ?^^  私は ぼちぼち サボリツツ(笑)続けてます。

ただ ここ2週間 なんと ほんとに 家飲みしてません!外飲みはしてますけど。。
こーじくんの健康診断結果が かなり きわどかったので 二人で 家飲みをやめ 野菜を多く取り 寝る間際に食べるのをやめました。

今まで なんども 家飲みをやめては 2-3週間で もとに戻っていましたが^^; 今度こそ続きそうな予感。

体重も 彼は 3キロ 私は2キロ弱減りましたよ♪目指せナイスバデー♪^^

フローリスト カノシェはこちら♪

::::::::::::::::::::::::::::

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★