hyou1

お待たせしました!今年の秋の新作です。来週前半か 9月頭から アップの予定です。
とっし風に言えば カノシェの秋コレ☆です^^

Beauty & the Beast  ~美女に捧げる赤バラに愛をこめて 岩ちゃん作。
hyou2

あゆみちゃんがセレクトしたトランクです^^

Hello!!赤ずきん ~森でであった秋のお花たち あゆみ作
akazukin2
akazukin


自然が奏でるアースソング 。。今が旬のオーストラリアの花をメインに ジュン作。
aki-native


秋の実りのおすそわけ 。。実ものや穂をあわせて  ちか作。 
housaku


パンナコッタ色のモダンアレンジメント☆爽やかな色合いを黒の器できりっとまとめて。まさみ作。
orange


オータムガーデン~笑顔で楽しいティータイム。。ニュアンスカラーのお花に実をそえて。かよこ作。
budou


秋のスイーツ☆パーティ(花束)  旬のお花を召し上がれ♪ sawako作。
waiya


風立ちぬ~山からの秋便り~(花束) ☆秋が旬の野の花を束ねて rie作。
noyamano


Sweet Black★ Bouquet   甘さ控えめの色合いにピリっと黒を効かせて saya作
pblack



なかなか いい顔が揃ったでしょ♪
みんなそれぞれのスタッフさんの良さがでているなあ♪と 思います。

Beauty& the Beast と 秋の実りのおすそわけ は 数に限りがあります。

タイトルつけたのは あゆみちゃんと 私 が多いですね。

かよこさんのは かよこさん自身の言葉をもとにして。
ちかのは ちか自身の言葉を りえちゃんがアレンジして。


フローリスト カノシェは こちら♪



:::::::::::::::::::::::::::

今朝 AIFDから 毎月おくられてくるらしきニューズレターがメールで届きました。
まだ ちゃんと 訳しながら 読んでいないのですが ちらちら目を通していると
なんか ぐううう~っと がんばるぞ! と 気持ちが 湧いてきました。


月2回のアイミ先生のレッスン、正直去年までは ほんとに サボリサボリでした。
今年に入ってからは さすがに 試験にむけて 月2回は やっていましたが、、。

これから一年は 先生の月2回のレッスンは必ず、そして それを含めても含めなくても 試験のカテゴリのうちの デプリカを除く4つは 必ず 毎月1作品ずつ 作ろうと。


そして 少し前 急にはまって 夢中で読んだ のだめカンタービレ(世の中からかなり遅れて^^;)。

登場人物は それぞれ 音楽の道を歩みながら もがき 壁にあたりながら 自分の音楽と向き合いながら コンクールにでたり 色々なチャレンジをするため 努力を重ねています。

コンクールや試験は 自分の得意なものだけ、好きなものだけ 好きなように表現するだけでは もちろん通らない。 得意なものを生かして最大限に発揮することは大事だけれど やはり その試験の目指す技術や表現を体得していくことが必要 なんですよね。

私がまた がんばりたい と 思うのは  AIFDのメンバーである先輩方の作品、とても魅力的だったから、というのが 大きいと思います。 あのような作品を作ることのできる自分になるための一歩がこの試験へのチャレンジだから。

一年は長いようで あっと言う間! しっかり頑張っていきます*^^*








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★