日付かわっちゃいました☆
しばらくアップしていなかったので ウエディングのお花、今回は日付順にご紹介していきます。


椿山荘へ。とても 喜んでいただけました。お写真のメール ありがとうございました♪
521sirobaramisukan

wasou1

wasou2



帝国ホテルへ。
528sirobara




明治記念館へ。
529sirobarahipe


明治記念館へ。和装のブーケ。
529wasou


乃木会館へ。
64poval


メーヤ記念礼拝堂。
64sirocara


赤坂choice!様へ。
65main


65takujyou


響 風邸 赤坂へ。クラッチ。
611dariashakuyaku

受付のお花。
duketuke611


ザ・プリンスパークタワー東京。
611aib-
611murasaki

こちらも とってもお喜びいただけて、、お色直しは 花冠とセットでした。
お写真 お送りくださって ありがとうございました*^^*

山の上ホテルへ。
612maru


東京大神宮マツヤサロン。
614sirokiiro


明治記念館へ。
618daria


日本閣へ。
625re-su



フォーシーズンズホテル椿山荘。
625-siroburu

625-romanthikku


山の上ホテル。
625sirog


丸の内センチュリーコート。新婦様のお姉様もカノシェにて ブーケをオーダーくださいました。
72round
daria2
daria


マンダリンオリエンタル東京へ。
73kuratti
73mu-su


ホテルベルクラシック東京。
710-orange
710yuri


メーヤ記念礼拝堂。
716yuri


コットンクラブへ。何年も前にレッスンにきてくれていた生徒さんのウエディング。
718yuri
718-ivu


目黒雅叙園へ。
723toru
sikku

::::::::::::::::::::::
生徒さん 吉田さん作。お友達へ。
528ta-ji


::::::::::::::::::
和装のブーケは ふたつとも ちか作。
全体的に ちかと あゆみちゃん作が 多いです。
かよこさんと とし、 私作もあります。

ウエディングは 全面的に としに任せていましたが 産休に入ったので ちかとあゆみちゃんに ウエディングの担当を引き継いでもらいました。
二人とも がんばってくれています♪

ちかは カノシェにくる前は ウエディング専門のアトリエに勤めていたんですよ^^

::::::::::::::::::
ブログでは 紹介していないんですが AIFD のシンポジウムで ウエディングのブーケのテクニックをたくさんみせてくださったデモンストレーションもあって、とても刺激をうけたんです。
やっぱり 前から 思っていて 実行できていない 『提案型ウエディング』 やりたいな と 強く思いました。

カノシェのブーケは きれい ですが 比較的オーソドックス。
ウエディングの場では みなさん オーソドックスなものを好む傾向があるので 現状でもいいとは思うのですが、提案してみたら、あら こんなのも 素敵!っていうこと あると思うんです。

今のカノシェのギフトの 季節のおすすめ みたいな ちょっとなにかを加えたオリジナリティを感じてもらえるブーケ。

そんなことを考えていたら、やっぱり スバラシイ我が師匠!

8月の技術研修さ~ 提案型ウエディングにしようか?って お電話が。

え!先生 ちょうど 私、それ これから すすめたいと 思ってたんですよ~♪
なんて やりとりがありまして 8月の技術研修も楽しみです!
先生、よろしくお願いします♪

:::::::::::::::::::::::::::
そして! 昨日の情熱大陸 見ましたか?
りえちゃん 見た? りえちゃんの 携帯ストラップのネコ、今 冒険にでているんだけど、布袋さんの家の亀さんも やっぱり 冒険に出かけたみたいね(笑) 幸運にも出かけそびれたみたいだけど♪

それで! 近年中に ロンドンでコンサート!あるみたい!!
必ず 行きます。 ぜったい 行きます。 そのときは 1週間お休みください。
何が何でも よろしくお願いします。 多分 1月下旬から 2月上旬なので そんなに繁忙期じゃないから*^^* スタッフのみなさん!お休み予約しましたよ~!よろしくね!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★