kayoko13

昨日は アイミ先生によるスタッフ技術研修会でした^^
テーマは『キラキラを入れこんだオリジナルウエディング』

実り多いレッスン、ありがとうございました*^^*トップは、かよこさん作。

もう ほんとに かよこワールド♪ このブーケもったら幸せな花嫁さんは なおさら幸せになること間違いありません。
kayoko12

ほんとに 素敵でエレガント!エクセレントです☆
kayoko1

お揃いのブトニア♪
kayokobutonia



お次は  先生からも お墨付きをもらった あゆみ作。
ayumi2


こちらは ある方のドレスにあわせた試作ブーケなんです♪
ayumi-pink

ファーや ワンポイントのリボン型もわかりますか*^^*
ayumi3


こちらは 岩ちゃん作。 ROCK!でエレガント♪をイメージして作ったそうです♪
rumi2
rumi3

岩ちゃんに 赤 って 今まで 結びつかなかったけど インパクトのあるブーケに仕上がりました♪
秋冬におすすめのデザインです。
rumi1


まさみ作。こちらは 夏におすすめのナチュラルステムのブーケ。
masami12

ほら 夏のお花にも キラキラって 合うでしょ♪
海のみえる会場でのセカンドブーケや二次会におすすめです♪
masami14


りえ作。ショルダーコサージュ。ヘアのティアラにもできます。
rie-aka

これは 身につけたところの写真がほしいな~♪ シンプルなドレスに 上品なポイントになります☆
rie-aka2



そして、多分、、一番時間のかかった ちか作。
chika12

何に時間がかかるって このスチールグラスで作った土台にね。
chika13

でも これもまた ちかワールドの素敵なブーケに仕上がりました。
和装や チャイニーズドレスに 合います♪軽くて 持ちやすいし印象的なブーケですよ♪
chika16



最後は 私作。上向きに持って噴水のように四方にお花が流れていくイメージ。
アンスリュームと デンファレで みずみずしいけれど シルバーと組み合わせて 秋冬のイメージで作りました。
ansu4
ansu2

アンスリュームって ハート型だから 愛伝花(愛を伝える花)とも言われているのよ^^
ansu1

お揃いのブトニア。
ansubutonia


今日のブーケは 本番ウエディングでオーダーいただくこともできます♪




う~ん♪ これは ますます 楽しくなってきました☆
あんなのも こんなのも 作ってみたくなってきましたよ~♪


:::::::::::
あーえ~ 前回の記事の写真の話は シツレイしました(笑)スタッフさんから 自分たちを褒めたたえるのは みっともないから やめなさいと(笑)。すみませ~ん。 だってだって~~
でも また そのうち 忘れて やっちゃいますけど まあ 読み流してくださいな♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★