店内

ふむむ。今日は ほんとは ウエディング特集をするつもりでしたが、、断念。
写真を整理して 加工しているうちに 途中で 眠くなってきてしまいました^^;

レッスンの作品ご紹介も たまってしまってて ごめんなさい。

ばら

写真の加工などが お届けしたアレンジや スタンドは 時間がかからないため ついつい アップする写真は そのご紹介が 多くなっています。

近いうちに アップしますので お楽しみにね。


今日は先週末の カノシェの店内。
ギフトのご予約が 多かったので たっぷり仕入れました。
店内2



金魚草や スイトピー 今 きれいですよ。
スイトピー


大好きな菊、アナスタシア。
アナスタシア



んんん。眠くて おしゃべりがはずまないので。。

とっし登場♪ 最近のアナログブログより☆
とし3


とし4


そして 昨日 今日のアナログブログは 私^^。
hoteisan-sawako

布袋さん、ほんとに早く 良くなりますように、、!!

ととと☆
布袋さんの話したら 眠気が覚めてきた(笑)

今回 ライブの中止の連絡を メールでうけて、そのときの 自分のがっくり感とチカラのぬけ加減で ああ、ほんとに 普段パワーもらってるんだな と つくづく、感じました。

ライブが中止になって いちばん いたたまれないのは ご本人ですもの。私達が元気なくしてる場合じゃないな と アルバム聴いて、、元気もらって*^^*


ではでは 眠気も覚めてきたけど やっぱり寝ます。おやすみなさい^^





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪<

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★