シンビスタンド

中野サンプラザにお届け♪ 豪華で美しいスタンド花です。

いつも 書くときに サンプラザ中野だったか 中野サンプラザだったか 少し迷います。
爆風スランプ 好きだったな~。 腹筋~ 腹筋~ ムリだ 亀の腹筋~♪

トップのスタンドも こちらも toshi作。
toshiのスタンドは 立体的で豪華です。スペースゼロへお届け。こちらへのお届け、多いですね。
1段


こちらは ウエスティンホテル東京へお届け。chika作。
ダリアスタンド


目黒 鹿鳴館へ お届け。jun作。
青スタンド


新宿サンモールさんへも とてもよく お届けにあがっています。
これは chika。
コーン 赤


コーンゆり


こちらは 結婚のお祝いに。
コーン


このスタンド花も きれいでした。jun作。ホテルオークラへ。
アイアン

:::::::::::::::
日曜は プチ ミニバラフェアをしました。
急でしたが 携帯メールでお知らせ。
日曜は カノシェは 配達は 忙しいけど お店は ゆったり お客様少なめ、、のパターンが多いので、みんな反応してくれるか ちょっと シンパイでした。

でも☆ 携帯メールみました~ といらしてくださった方や 店頭で ミニバラを選ばれる方が 多く、朝たくさんあったミニバラも ずいぶん巣立ちました。

kojiも 今日は なんだか いつもより にこにこしているお客さまが多い気がした と。

少し 違った店頭になると ワクワク感も かわったかな♪

ちょっと工夫したことに お客様の反応があると すごく嬉しいです。

もちろん あんまり反応がないこともあり、そういうときは がっかりしますが、まあ、それは きっと 何かが 違うんだと いうことで めげないようにしています。タイミングとか、見せ方とか、popとか、、、。
ちょっとした工夫で 伝わり方も かわりますものね。

今日は 発表会や ギフトのお花も多かったのですが
男性のお客様、多かったですね。

誕生日、手みやげ、自宅用、バレンタイン。。。
バレンタインのお客様は 『ラジオで 男もあげていいって言ってたんで あげようと思うんですけど、いいんすよね?』

ええ♪もちろん☆
そんな男性が 増えてくれると 嬉しいな~♪ 
みんな お花屋さんに いらっしゃい♪(笑)



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪<

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★