hb

バースデイアレンジの人気者。CUTE CUTEBIRTHDAY。 kayoko作。
ぬいぐるみと アイビーのアーチ、押すとバースデイソングが流れるハートのピックつきです。

同じくバースデイアレンジより。sachi作。ケーキ。
6255


土曜は 14日着のギフト発送が とても多かったです。
去年の倍くらい あったんじゃないかな?

久々に 私も ばりばり たくさん 作りました。kojiも 出動^^
バレンタイン用は 意外にも 男性から女性への贈り物が多かったです。

jun作。ハートアレンジ。
heart-jun


海外は そうなんでしょうけれど、最近は 日本もそうなんでしょうか。

そうすると ホワイトデーは 女性が男性におかえしするのかしら??

結婚記念日の方も多かったです。
ただ、今日の写真は バレンタイン用のでは ないです。

今、チューリップきれいですよ~♪ayumi作。
sori

ここのところ 朝が早いせいか スゴーく眠くて 今にも眠りそうなんですが、ブログ更新も ちょっと あいちゃったので^^;
それで  あくと シンパイしてくれちゃうひともいるので、アップします^^

元気に働いているので 健康的に眠いです^^

今、シンビジューム ほんとにきれいです。
今年の冬は 今迄にまして シンビジュームが大活躍しているカノシェです。
たぶん、羽衣洋蘭園さんのおかげ だと思います。

使っているのは すべてが 羽衣さんのシンビなのではないのですが、羽衣さんのシンビに出会って、シンビとの距離が ぐっと 近くなったと思います。

続けてふたつ。jun作。
jun-siro


シンビおくやみ


続けて二つ。toshi作。
ワイルドファー



シンビピンク


koji作。ダリアは 金井さん。
kokucho







ガーベラメインのアレンジは ぱっと明るく華やぎます。

toshi作。
6384


rie作。
yorrie


ayumi作。
ayumi-y-or


グラマラスゴールド~少し色をいれて。sawako作。ここ最近 ご指名がぐっと増えました。
guramarasu

そして お届けした後、喜びの声をいただくことが多いアレンジです。 

華やかな花束。sawako作。 
hanataba-pink



お話したいことは いっぱいあった気がするけれど 今日は 眠ります^^
おやすみなさ~い♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪<

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★