白 aikosama


いいともへお届け。aikoさんへ贈る花。sawako作。
前回  aikoさんが いいともに出演されたときも お声をかけてくださったと聞いて 嬉しく思いました。
多分 3年くらい前だったんじゃないかしら?もっとかな?、、、と 自分のブログを調べたら やはり 3年半くらい前でした。

よく思い出してくださったなあと^^ 
その時のお花。 
3943e9ea


私は 明日(もう今日だわ)から 1泊で仙台へ。ライブメイン&観光へ行ってきます^^
ほんとは ちょっと いろいろ気になることがあって、行くのもどうしよう、、って気になっていたのです(元気は元気なんですよ*^^*)。、、が、これは 多分 心に栄養もらっておいで♪ってことなんだわ☆と 思って、、なんだか 夕方くらいから 急にとても楽しみになりました。
まだ ガイドを買って ちらりと見ただけなので、行きの新幹線で 予習していこう♪

続けて二つ。大人色のオーダーです。ayumi作。
大人



ソリチュード



そうそう、このブログ、いろんな言葉で検索されています。
お花の品種名や 生産者さんの名前、お花に関することは もちろんですが、花屋とは直接関係ないことも 多いです。

『軽井沢おすすめスポット』など よく 来るし、飲食店の名前でヒットすること多いですね。食いしん坊だからね^^

昨日は 『かわいいオムライス』って。
去年 rieちゃんと行った 京都のオムライスが出たんだろうな。

あと 笑っちゃったのは 『禁酒』。
はい、続いてますよ。すごいでしょ♪
あ、あくまでも 家では 禁酒 ですけどね。
こんなに 続いたの 結婚以来初めてです。体重は かわってないけど。。。
って、、まだ 一週間少々ですけどね^^;


もひとつ 検索されてたのが 『布袋 立ち寄る店』
きゃー!!そんなの 私が知りたいです(笑)

明日は 仙台の布袋さん♪ わくわくです!

では~!

masami作。公演のお祝いに。
sanmoru







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★