mirakosuta1

少し前にご紹介した ミラコスタで挙式された 河野さんから 嬉しいお写真が届きました♪
とっても愛らしい花嫁さん!やわらかな幸せが伝わってきます。

お色直しは ぐっと 雰囲気をかえて。
mirakosuta2


受付の様子も おくって下さいました。
mketsuke



嬉しいお写真を 本当に、ありがとうございました!
どうぞ ずっと仲良く 歩まれていってくださいね、、、、♪

続いて 最近のウエディングから。
こちらは 平日ウエディングでした。グランドヒル市谷へ。rie作。
1113shiro




恵比寿のウエスティンへ。sawako作。グリーンを多く 高低差をつけて とのオーダーでした。
wbisu


お色直しは クラッチで。chika作。
ru-jyu

シンビジュームは 羽衣洋蘭園さんの ルージュマジック。

ご両親への花束は できれば ヒマワリをいれてとのオーダーで。kaoru作。
himawarihanataba



新橋の コンラッド東京へ。
キャスケードブーケは koji作。
1122yuri


お色直しのバッグは rie作。きっとブラウンの素敵なドレスに ぴったりだったと思います♪
bag-1122


トスブーケはプリザーブドで 3つにわかれるブーケ。chika作。
pritoss


お揃いの お子さま用の花束。sachi作。
kodomo4




本当に 美しいお花があってこそ、お作りできるのです。
冬の寒い中も がんばって 花を咲かせてくれる生産者さんたちがいてくださるから こうして お花をお届けすることができるのですよね。

ありがとうございます。




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★