deza-to

明治記念館へお届け。sawako作。
デザートと、エクストリームを挿し色に。

カラーとデンファレのブーケは 目黒のサレジオ教会に。sawako作。
kara-0baru


カラーも、いいですね~♪
kara-up



白のラウンドブーケ。rie作。ジャスマック青山へ。
siro-raound

今週末の白バラは 横山ばら園さんより。

ガーベラのブーケをお色直しに。koji作。
ga-berabu-ke


ギフト用のミニブーケは、kaoru&jun。
mini


明治記念館へお届け。chika作。披露宴用と 二次会用に同じブーケをオーダーされました。
hutatu



ミッドタウンのA971へお届け。
メイン卓。アジアンなイメージにやや和風をいれて。sawako作。
daria-main


カラーの赤も。アンスリュームのチョコもきれいでした。
akakara-



卓上は rie作。
daria-takujyou


この会場装飾花ね、○さんにお届けしてもらったんだけど、会場での写真が撮れてなかったの~。。
『え?撮りましたよ?受付の子が ピースまでしてくれて。。ヒトがはけるまで待って、レストランのヒトに承諾をとって。。』

でも、映ってないの。どうやら、シャッター、ぴぴ☆までで かしゃ☆まで おしてくれてなかったようです(笑)。

昨日の 恵比寿のCOCIさんにお届けした会場装花は、時間がなくて撮れなくて、、chikaちゃん作のメイン卓、アップしたかったけど、なしです~。






みなさんは 三連休ですね。まだ明日もお休みなのね。
そうそう、時々聞かれるけど、祭日だと 市場もお休みですか?って。
そんなことは ないのです。
月、水、金は、祭日でも 市場はやっています。
ということで、明日も切り花、入荷しますよ~*^^*
連休中は お店のお客様は 少なめで、さみしいのよ。
お近くの方は ぜひいらしてね~♪





にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★