かもさま

スタンド花のご注文、本当によく いただいています。
リピーターの方も多く『前回 よかったので♪』『大きくて豪華だったので』と。

『川崎まで届けられますか?』『世田谷まで届けられますか?』『横浜まで、、』
遠方の問い合わせも多いのですが、お届けできるのは、新宿、千代田、渋谷、港区(一部除く)、豊島区(一部除く)あたりに限られます。

全国に繋がるお花屋さんのネットワークなどには 加盟していないので、お問い合わせいただいた地域に、知り合いの信頼できるお花屋さんがいらっしゃると お願いしたりしていますが、価格帯も 同じくらいのお花屋さんで、、と 思うと なかなか 合致するところも多くはなく。

トップのスタンド花、私作ですが、自分的に 気に入っています♪
しばらく 私作、続きます。

ライブのお祝いに。ご注文主さま、ネットをみてわざわざご来店くださいました。
かっこよく!というご注文でした。
almaさま2


会期が数日あったので つぼみ気味で 長持ちするものを。
みたにさま


今、アイアンスタンド 一時ご注文ストップしています。
アイアン

仕入れ先が 入荷待ち。
スタンドの入れ物は 基本的に回収に伺っているんですが、他のお花屋さんに持っていかれたりしてしまったりで、今、カノシェの在庫もアイアンは なしです。
アイアンも 原材料の高騰から、仕入れ値が びっくりするほどあがっていて、あいたたた^^;


百合、これから先 寒くなると なかなか咲いてくれないので、登場が少し減ります。
百合2



ベージュの菊、アナスタシア。葉っぱを多めにとって。
菊ですが おしゃれな雰囲気もでますし、長持ちだし。
アナスタシア


ここから先は rie作。
赤のダリア。ダリアも 出荷がぐっと減ってきています。
赤ダリア


歌舞伎町のクラブへ。
クラブ


お誕生日の歌をうたうハートピックをつけて。
ハート


これも歌舞伎町へ。華やかです!
歌舞伎1



かわいらしく。ライブのお祝いに。
コーン黄色


koji作。
国立


kayoko作。
アンスリューム


chika作。連名の方 全員のお名前を下の小さな札に記して。
布田


jun作。
草月




ふ~☆
実は 前回 スタンド花を依頼した 世田谷のpさんに、また 先週末もお願いしたんですが、また、これがかっこよかった!
pさん、もっと 写真公開すればいいのになあ。

rieちゃんと二人で、写真を拝見しながら、、むむむ♪

精進あるのみ!






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★