花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お花の話じゃないけれど^^

えーと。
今さっき 一人で車運転して お家に帰ってきました。

久々に 車の中で 聞いたのは 松任谷由実さん。

中高生~20代前半 よく 聞いていました。
最初に 好きになったのは、ラジオから流れてきた 『最後の春休み」。

あの頃は もちろん CDなんてなくて。持っていたのはラジカセのみ。
音楽番組をテレビでみるのは禁止の家だったので、ラジオの歌番組が楽しみでした。
毎週土曜にやっていた たしかNHKの、、井上順さん?の司会のベスト10番組。
好きな曲をラジカセにとるのですが、最初の曲案内が イントロだけでなく、歌にかぶると、がーん!

ユーミンも サタデーアドベンチャー、、だったかな。
あの番組で流れる曲を録音しては 聴いていました。

KOJIも私より、ユーミンを好きで、学生時代出会った時は、その時までに でていたアルバムはすべて持ってたんじゃないかな。

横浜の方へ行ったときには、ユーミンの歌にでてくるドルフィンって お店にいったりもしました。



今日、久々に、車の中で聴いて、、、

そうですね。なんか、ずーーーーっと 忘れていた 昔は 持っていた 心のひだ?を思い出しました。

ユーミンの歌は、、、最近 男性ミュージシャンの曲しか聴いていないから余計に感じたのかもしれないけれど、まさに『女性の心』の歌。

切なかったり 苦しかったり、、、甘かったり、ちょっと華やかだったり、、、


『夜を超えて 会いたい』

なんて気持ち、、、忘れちゃってたなあ^^;。



『どうして どうして もっと優しくしなかったのだろう』


どきーん。今日帰ったら 優しくしよっと。と思ったけど、もう寝てました^^;。



本はね、ちょこちょこ読むけど かなり偏っています。

エッセイか、自己啓発本か、ビジネス書か、『言葉』や『日本語』についての本 がほとんど。

恋愛小説は まったくもって 興味が湧かず。コーナー自体によりついていません^^;

でも、、、そうね、たまに ユーミンを聴こう。
ちょっと 眠っている 心の ひだを 起こしましょう。


そしたら、きっと ちょっと 男前度がおちて、女らしく 華やかさ が 少し生まれてくる  かもね☆
かもね。か~もね?(笑)


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.